トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

87日報:アマゾンはAR/VR製品を開発している。雷鳥創新発表消費級XRスマートメガネ雷鳥Air_含む_手袋_仮想化

元タイトル日報アマゾンが製品雷鳥の革新を発表消費級スマートメガネ雷鳥

今日のホットな求人情報によると、アマゾンは新しい製品を発表している。雷鳥革新は、消費レベルのスマートメガネ雷鳥マルチプレイゲームを正式にhttps://dolinalesnicy.pl/stacja-narciarska発表した。

業界

Googleの新しいプロジェクトは、ユーザーが世界各地の文化遺跡を仮想的に探求することを許可します。

報道によると、米国務省は芸術と文化と協力し、世界各地の文化遺跡をより簡単に仮想的に探求することができるようになった。世界遺産の日を祝うため、この検索大手と米国務省は、複数の国からの大使基金プロジェクトを増やし、ユーザーはこれらの遺跡、忎羅の世紀陵墓、タイの仏教寺院などに仮想的に行くことができると明らかにした。

他の遺跡にはタイの大都市府の柴瓦塔那蘭寺ヨルダンペトラの古代山津波保護システムネパールと大津バブエの至世紀の建物などが含まれている。

ファイナンス

韓国電信大手のテレコムはすでに投資し、貿易元宇宙プラットフォームの新機能に合流した。

韓国電信大手のテレコムはこのほど、多様化した仮想空間とアバタを通じてユーザー体験を最大化するためのメタ宇宙プラットフォームの新https://www.puppets-nsk.ru/feedback_contact機能の開発を加速させると発表した。

戦略協定によると、電報は株式投資を行うが、具体的な詳細は明らかにされていない。

企業の元宇宙プラットフォームは万ドルの種子輪融資を完成した。

企業元宇宙プラットフォームは万ドルの種子輪融資を完了すると発表し、今回の融資は受領し、投資した。創始者兼管理パートナーとの取締役会への加入。

新しい資金は、生産の拡大と技術チームの拡大を加速させ、ブランドとの相互作用をさらに深化させ、戦略的パートナーシップをサポートするために使用されると明らかにした。特に、強力な新技術の発表を推進し、自動化プラットフォームをパッケージ化し、企業に自分の空間資産と体験を構築し、管理するツールを提供します。

製品

価格は元です。雷鳥の革新は新しい消費レベルのスマートメガネ雷鳥を正式に発表した。

月日、ベンチャー企業の雷鳥イノベーションは、新しい消費レベルのスマートメガネ雷鳥を正式に発表した。

雷鳥は偏光光学方式と表示技術を採用し、メートル距離でインチのハイビジョンスクリーンを見るのに相当する浸透体験を提供すると紹介されている。鏡脚は新しいナイロン材料を採用し、質感は軽くて柔らかく、裸機は重く、眼鏡ベルトの標準フロントレンズは重くない。鏡脚は外に約°折り返すことができ、より多くの人に適しています。雷鳥はまたドイツのライン保護眼認証を取得し、低ブルーレイは周波数フラッシュがなく、スクリーンを見ることによる視覚疲労と視力障害を効果的に低減した。

求人情報によると、アマゾンは新しい製品を発表している。

報道によると、電子商取引大手アマゾンは最近、コンピュータビジュアル科学者デザイナーのプログラムマネージャの製品マネージャー研究者や技術専門家など、公表されていない製品のために賢納士を募集している。これは、同社が実質的なチームの構築を求めていることを示している。

その中の求人リストには、先進的な研究概念を不思議で役に立つ新型消費製品を開発すhttps://www.rgib.org.pl/baza-ib/baza-instytutow/303-wojskowy-instytut-techniczny-uzbrojeniaると書かれています。募集広告は設備に関する計画を説明し、最終的な募集は大規模な生産から早期の原律のためにコードを発行することを含む新しいリーダーシップの仕事である。

マイクロソフトは感触手袋の特許を公表し、ゲーム工業の商業と医療保健分野に適用する。

アップルが発表した手袋の特許出願は年から始まったが、ほとんどの特許出願は年に発表され、一部の文書によると、アップルは長期にわたって手袋の研究開発プロセスを秘密にしており、手袋の研究開発は年にさかのぼることができる。注目すべきは、アップルのほか、科学技術大手マイクロソフトも手袋を開発しており、今週、マイクロソフトはヨーロッパ地域で手袋の特許を発表し、手袋の構造の新たな進展を明らかにした。

マイクロソフトの特許図は、触覚フィードバック装置に基づいて仮想物体との触覚対話をシミュレートする着用可能装置を示し、触覚フィードバック装置を含む例示的な着用可能物品図は、触覚フィードバック装置装置装置の例を示している。現在、マイクロソフトは基

ゲーム

ゲームの更新

は、今年1月に登录されたゲームで、発売初周では最上位にランクインした。最近、ゲーム構造の新更新が発表された。

新しい更新はゲームに2つの重要な変化をもたらしたことが分かった。まず、あなたの在庫規模はもっと大きくなり、戦利品と鎧を保存する3倍の空間があります。アクセサリーにも新しいラベルを追加しました。これは、今のように頻繁に装備を回収して部品をアップグレードすることを意味します。2つ目の変化はもっと好奇心がある。古いベースの推奨システムを捨て、新しいゲーム内推奨システムを啓発した。これにより、新しいプレイヤーに提供できるコードが提供されます。メガネ帳のアカウントにこのコードを入力すると、独自のアクセサリーを購入するためのポイントが得られます。

協力ゾンビモード獲得シューティングゲーム

は、昨年1月と今年1月にそれぞれプラットフォームに上陆した复数のhttp://modernpoetry.ru/main/dmitriy-aleksandrovich-prigov-napisannoe-s-1975-po-1989シューティングゲームを开発した。今、版は協力ゾンビモードを獲得し、プレイヤーはゲームの中で好介とチームを組むことができる。

プレイヤーとの間でプラットフォームを越えたゲームを行うために、将来のすべての更新を計画していることが明らかになった。同スタジオはツイッターでネットユーザーに返信し、ゾンビモードとデュアルモバイルを得るためのバージョンの更新が現在の最も重要な任務だと述べた。しかし、現在、ゾンビモードはプラットフォームのみをサポートしており、プレイヤーはバージョン更新にゾンビモードを加えることができる。

開発者は次のゲームを展示します

アクションアドベンチャーゲームの径発商は第2回で次のゲームを展示する。
めがね

同スタジオの径発者はツイッターで、名前のない4番目のプロジェクトの予告編が月日に行われる中で公開され、上で捕獲された秒ゲームの遊び方が見られ、バージョンは同じゲームの遊び方を持つhttp://www.vestjyskenet.dk/と明らかにした。

複数の競技ゲームが自分の仮想競技場を獲得する

年に発売され、手軽なマルチプレイと无料価格で人気の竞技ゲームとなっている。最近、ゲームファンに生中継を楽しむ新しい方法を提供するために、カイロンの仮想ゲーム競技場と協力していると発表した。

現在、バーチャル競技場に関する情報はありませんが、発表された新しい予告編では、豊個の円盤が未来主義の競技場を通っているのを見ることができます。この競技場はデジタルスコアカードの2対の大型ビデオ壁のようです。これまでの公告では、各競技場に独自の強力な制作コンソールが配備されていることを確認し、制作チームが重要なゲームの時刻をリアルタイムでキャプチャし、再生できるようにした。捜狐に戻って、もっと

責任編集

トップページ | 2022年5月 »